Thursday, November 11, 2004

しまった!と思う瞬間

朝会社に着いて、コーヒーでも買って行こうかとExcelsiorに向かう。
向こう側から会社の同僚が歩いて来るのが見えて、満面の笑みを浮かべて声をかけようと思う。
近づいた瞬間、、、その人は全然別人だと気づく。

そんな時、声はかけないけれど、笑顔は急に消すことは出来ず、視線をその人から微妙にずらして、ただただ笑顔の人に変身する。たぶん相手には、自分に笑いかけてくる怖い人と映ってるんだろうなぁ。。

こんな瞬間って、ないだろうか?皆はどうやってかわしているのだろう、、とふと思う。

1 Comments:

At 1:03 AM, Blogger yuki said...

そうだね、、。でもNaoと勘違いしてたら、私絶対壁に張り付いてたなぁ、、。気をつけよう。

 

Post a Comment

<< Home