Thursday, March 03, 2005

笑顔

今日はリコスにランチに行った。久しぶりのリコスランチは美味であった。
テーブルに通してくれたお姉さんは、常にものすご〜く満面の笑みを浮かべている人で、「そんなに笑わんでもええのに。」とちょっと思ってしまうぐらい、笑顔を絶やさない人だった。
あんな笑顔、会社では全然見ないなぁ。「よし!これからみんな、笑顔で仕事することにしよう!」って言ったら、Naoに「しばくで〜。」と言われた。確かに、最初は笑顔で始まっても、そのうち目が笑ってない笑顔になって、なんかすっご〜く怖い集団になるやろな。

なんだか最近とってもギリギリな感じがする。朝ギリギリで起きて、仕事ギリギリでやって、夜ギリギリで寝て、遊ぶのもギリギリだ。もうちょっと心に余裕がないと、笑顔なんてつくれないね。
後一日頑張って、ちょいと休もうかね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home