Thursday, February 10, 2005

マイナス気流とモノクロ植物


最近割と長く続いた躁状態もとうとう頭打ちなのか、今週はちょっとダウン、、
今はマイナス気流に乗って、下へ下へ急降下中、、。グスン。
まぁ、人生そういうときもあるもんだ。下まで行ったら、また上がるかな〜。

今日の百式ネタは、「OrganicHTML」というサイトだった。面白そうなので、早速実験してみることにする。このサイトはURLを打ち込むと、Flashで植物を書き出してくれるのだ。で、自分の(この)サイトのURLを入れてみたら、上のイメージが出た。、、、モノクロだよ〜、やっぱり。今の気持ちを表しているみたい。。

で、友達のサイトもちょっと実験。こんなん出ました〜。
Yu-Ching.netNao
greggman.comgenshoku.com
何か皆の性格出てる?関係ないか、、:P

ちなみにニュース系サイトで試してみた。
cnn.comasahi.com
で、どういうしくみで書き出しているのか、何ていう議論も各地で起こっているらしい。例えばこんなのとか:
http://monkeyfilter.com/link.php/7208

ちょっと面白い :)


1 Comments:

At 11:52 PM, Blogger yuki said...

It seems the site is up again now :)

 

Post a Comment

<< Home