Saturday, February 19, 2005

The Bourne Supremacy

The Bourne Supremacyを見た。
心臓がバクバクした。
The Bourne Identityの時ってこんなにテンスだったっけ、、と思い返してみたけれど、実はDVDを見ながらところどころ眠ってしまったから、うろ覚えだったりする。映画がつまらなくて眠ったわけじゃなくて、たまに友達とやるMovie Nightで3本目ぐらいに見てたから、不覚にも疲れてカウチで寝ちゃったんだ、、。

で、その心臓バクバク感とちょっとsickな気分は、もしかして風邪のせいかな〜と思ってみたりもしたけど、Amazonのレビューに、cinematographyが悪くて、乗り物酔いみたいな気分になった、、と書いてあるのを読んで、そうかー!と思った。
私だけじゃなかったんだね。

ストーリーは、今回そんなに面白いとは思わなかったけれど(大体先が読めてしまう)、Jason Bourneはカッコいい。
Jason Bourne を演じたMatt Damonもカッコよくみえてしまう。。ロシア語とか話されるとドキドキしちゃう。( 私は言語フェチだ。:P)
人間、訓練するとあんな風になれるんだろうか? それとも映画とか本の中だけ?

ま、でも、見終わって、身体鍛えよう+いろんな言語マスターしようと思った。
(、、なんて影響されやすい人間だなんだ、、)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home