Wednesday, November 17, 2004

立ち直りの早さ

最近立ち直るのが早くなった気がする。精神的な立ち直りね。
昨日はものすご〜く落ちこんで、マンデーブルーを通り越してブラックになってたのだ。何だかグルグル同じ事考えていて落ち着かないし、眠れないし。なので、夜中の3時ぐらいまでギターをポロロン弾いていた。(薬指が今も痛い、、)まぁ、そんなことをしているうちに少し落ち着いてきて、そのまま睡眠。。
で、今日の朝起きたら、結構気分がすっきりしていた。晴れてたから、それでなおさら元気になり、夕方になるころにはすっかり幸せな気分に。。
あぁ、、私ってとっても単純な人間なんだなぁ。あの昨日の切羽詰まった感はいったい何だったんだ?
自分の図太さにちょっと感心 :-?

1 Comments:

At 10:02 PM, Blogger yuki said...

そうか、、そういうことか。単に熱さを忘れただけ?
最近立ち直りが早くなったのかと思ったけど、単に躁鬱なんじゃないかという気もしてきた。。
Naoも心"霊"内科に行かなくてもすむように、心の管理は大切に:)
まじに休もうよ〜。

 

Post a Comment

<< Home