Monday, January 24, 2005

改名

うちのチームのTahoちゃんは面白い。結婚運が上がるから、という理由で本名の「多保」という漢字を「多穂」と改名して使っている。改名といっても正式に改名する訳ではなく、メールの最後とかに署名するときにもっぱら新しい方の漢字を使っているのだけど。

そんな多穂ちゃんが、私の名前の総画も見てくれた :)
今のままだと総画26で、英雄運を持ち、実力も才能もあるのでいいという。
しかし!「由紀」を「由希」に変えると、ズバ抜けて金運が良くなるんだって。しかも異性にモテモテ、最高の結婚運で仕事運との両立もOKだそうな。
きゃ〜、変えたらboyfriend出来るかな〜 :P

しばらく「由希」にしてみようっと。

1 Comments:

At 5:07 PM, Anonymous Anonymous said...

勇気!幽鬼?  誘吉! 幸!優貴。。。諭輝!

 

Post a Comment

<< Home