Friday, August 19, 2005

友達とご飯を食べる

Little Bangkok

今日は久しぶりに Stephanとご飯を食べた。
行き先は、、、やっぱりタイ料理~ :)
時々行く、Little Bangkokという小さいお店はすでに満席で、でも、他に行くあてもなく、外に一個だけ出ていたテーブルに無理矢理(?)座らせてもらった。
で、これは大正解。
程よく風があって涼しいし、道行く人も見物出来るし、やっぱり外で食べるご飯はおいしい。

Dinner with Stephan

会社作ろう!という話、恋愛の話、中国旅行の話、などもろもろ話して数時間。
Stephanとはいろいろ話せるから嬉しい。自分の中で考えがグルグルしているときには、他の人と話すと少し自分が見えてきて、考えがまとまるような気がする。


そういえば、隣の隣ぐらいにラブホテルがあって、結構入ってく人々が多かった。
2人で道行くカップルを眺めながら、「あのカップル入ってくかな〜。」「お、入った!」なんて会話をしながら、何だかとっても平和な夜だなぁ、と思ったのであった。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home