Friday, December 10, 2004

サンタサンダ



今日のランチは外に出た。そしたらサンタさんに会った。
そういう季節だよね。でも全然クリスマス気分を感じてないなぁ〜。
今年はクリスマスの頃は日本にいないしね。

さて、このサンタさんがいるレストランはtsunamiという名前でハワイアンがコンセプトらしい。でも、、ちょっと違うよ〜。ハワイ人のGregg連れてきたら「これはハワイ料理じゃな〜い!」って言うだろうなぁ。

まぁ、そうなんだけど、このお店には中2階のスペースがあって、靴を脱いであがるようになっている。そこが何だかまったり出来るいい空間なので時々行ってしまう。
昼時は本当はそこに上がって欲しくない雰囲気だけど(わざわざ上に食事運ばなきゃならないからね)、「いいですか〜?」って聞くと大体「どうぞ〜。」と言って通してくれる。味の方は、、、う〜ん、、普通 :P


靴脱いでちょっとまったり〜。

明日はもしかしたら光ファイバーが入るかも!ちょっと嬉しい。
今年ももうすぐ終わっちゃうけど、振り返ってみるとなかなか良い年だったな。いろいろやろうと思ってた事が出来た気がする。(ブロードバンド化もそのひとつ;)
後は、新しい友達出来たし、バイクの免許も取ったし、ギターも少し弾けるようになって、年末は中国だ :D

しかし、一つだけ達成出来なかった目標がある、、。2年前のクリスマスから約束してたのに、、。Yu-Chingとひろみさんは知っている、、。これは来年引き続き頑張るよ ;P

1 Comments:

At 10:52 PM, Blogger yuki said...

ホノルルで頑張れ〜。もう年末だからポイント2倍特典でいいからさ :P
まぁ、今年駄目だったら、来年のクリスマスまでに皆頑張ろうね。で、一緒にハワイ料理を食べに行こう!(次なる約束)

 

Post a Comment

<< Home