Friday, December 03, 2004

恒例行事

今日は会社のXmas partyがあった。毎年この時期にあるのだけど、これがあると、あぁ、、もう一年終わるんだ、と思う。んん、、でも実は今年はあんまり実感がないなぁ。何だか忙しくて、時間を意識することが出来ない。

一 応、lotteryみたいなのがあって、一等があたると飛行機のチケットがあたったりすることもあるのだけど、今まで一度ももらったことないな。今年こそ は、、、といつも思うのに、5年いて今だに何もあたらない。はぁ〜、5年、、ん?すでに6年目に入ったか。長いね。んん、、これからどうするかね。。

------photos from the Xmas party -----


Phil & me. Philはもう、お勧め物件だよ!頭いいし、やさしいし、バイオリン弾けるし。ってなことを言ってるといつも余計なお世話だって言われちゃうけど、、。(しかもこんなところに写真を載せられているとは、本人も知らなんだ:P)


girls.. Hiromi, me, Nan and Taho :)


茅ヶ崎boys--兄さんと浜さん。そしてLuca。


My girls...彼女達何をしているのでしょう?
実 は「つむじ」の話をしていて、「私2つ、つむじがあるんだよ。ココとココ。」って言ってるところ。「つむじ」って英語で何ていうの?っていう話してたんだ けど。あ、でも、その元は、誰かさんの後頭部がちょっと怪しくなっていて、これはつむじが大きいだけだよねって言いたかったんだ。

1 Comments:

At 1:00 AM, Blogger yuki said...

Yu-Ching, Honoluluから戻ってきたら、凱旋dinnerしようよ!

Naoはさぁ〜、だって、来なかったじゃ〜ん。
Jonaは見つからなかったんだ、写真撮ったとき。人多すぎて、、。

 

Post a Comment

<< Home