Wednesday, September 21, 2005

カトマンズ ガングリ



昨日、Stephanを誘ってギターの発表会に行った後、目黒で晩ご飯を食べることに。

前から気になっていた、「カトマンズ ガングリ」というネパール&チベット料理のお店に行ってみた。
内装とかはいたってシンプルなのだけれど、食べ物は辛くて美味しかった :)
辛いもの好きな私達には結構嬉しい美味しさでした。

でも、本当のネパール料理はもっと辛いそうで、日本人向けに辛さを抑えているのだそう。(それなら、もっと辛くしてもらえばよかったかな。。。:0)

昨日は休日だったせいか、あまりお客さんがいなくて、最後にサービスでチャイティーを出してくれた。
何か幸せな気持ちになりました。。

1 Comments:

At 3:47 PM, Anonymous Anonymous said...

生姜入りチャイティーに気をつけてね!頬が赤く成ってその有名なキャンヂ広告の小さいかわい子見たく成りますぞ!

 

Post a Comment

<< Home