Tuesday, April 12, 2005

おいしいタイレストラン

KAO KENG 

この間新大久保〜新宿間の探索で見つけたタイ料理に行こうと思い、Stephanと新宿へ。が、そこに行き着く前に違うタイ料理屋を見つけてしまい、入ってみることにした。
このカオケン(tel: 03-3200-2932)というお店は結構美味しい。値段は実はそんなに安くないけれど、味は辛いものが好きな人だったら嬉しいかも:) 私もStephanもかなり辛いのが好きだから、満足満足。
map


その後いつものようにちょっと歌舞伎町を散策。でもあんまり写真撮れなかった。。早くStephanが持ってるカメラ買いたいなぁ、、。あ、でも、別にいいカメラだからいい写真が撮れる訳じゃないか、、。

colorful keitais sushishop

0 Comments:

Post a Comment

<< Home