Tuesday, December 30, 2008

年末

今日は30日。
今年は全然更新しませんでした。。前のEntryが、Happy New Yearなんて。。。ちょっと恥ずかしいわ。
来年はもうちょっと書きましょうかね。

今日は仕事納めで、午前中いっぱいのはずだったけど、結局午後までかかり、夜もメールが入っていたので処理したりと、ずるずる納まらずに仕事をしていますが、そろそろ閉店しようと思います。
やった!何か、やっと休みの気がするぅ。

今年はいろいろありました。後半は特に、金融危機というのを身近に感じた気がします。
来年もかなりチャレンジングな年になるんだろうな、、と思うけれど、まぁ、あまり周りに流されずに自分のペースで進んで行けると良いかな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home