Thursday, October 21, 2004

何だか落ち着かない

何故だろう?最近忙しいからか、何だか落ち着かない気分 + ちょっと疲れてる。
やりたいことはたくさんあって、でも頭と心と身体がちょっとバラバラになっていて、うまくかみ合ってないみたい。ちょっと休んで、うまく回るようにしなくっちゃ。

で、話は全然関係ないけれど、今日の日経を読んでいて、PoweredComの広告(見開き全面)にぶつかった。
真っ赤な地に白抜き文字で、

◎ ネットワークサービスのパワードコム
◎ 日本最大級、光ファイバーケーブル25万km
◎ 顧客満足度第1位
◎ 広域イーサネット利用率3年連続No.1
◎ でもなぜか認知率たった49.6%

っていうコピーがあるだけなんだけど、なんか最後の一文可愛くないですか?
今、なんとなく「お家ブロードバンド化計画」を練っていて、そろそろ光を入れるかな〜と思っているのだけど、実はコピー通り、PoweredComなんて知らなかった ;P
でも、広告見たら、ちょっと調べてみたくなった。(広告成功?)
広告の手法的には目新しくはないのだけど、何かちょっとピッと来たので書いときました。。。



疲れた心にちょっとPowerをもらった、、、かな?

2 Comments:

At 10:55 PM, Blogger yuki said...

え〜、、本当? 知らなかった、、。私、情報収集能力欠けてるかなぁ。。

 
At 5:17 PM, Anonymous Anonymous said...

哇! 你真的在看日本经济新闻吗?
我很感心啦... 少有的美人喜欢经济方面的事!
有一些人要看日经可是不能够逼迫自己看...
有的时候有一点儿枯燥!
可是阿,如果那样认真的话...你怎么可以找时间
专心分析诗情画意的情绪呢?
哇! 您真活泼啦!

 

Post a Comment

<< Home